本革張り2人用ソファ ロマーノ

ニトリ 本革張り2人用ソファ(2ニンヨウソファ ロマーノ22021 カワ)

ソファを購入。やっとリビングがリビングらしくなった。ソファがあると、ゆっくりくつろごうって気になりますね。落ち着いた雰囲気が出るし、ドーンと部屋の高級感がアップ。

やっぱ、イタリア製のブランド家具は違うね…いや、それはウソ。ニトリで49,900円のなんですけどね(笑) いやね、本当はもっと高いのも視野に入れてソファを探してたんですが、もひとつしっくりくるものがなくって、ずっと買わずにいたんですよ。で、こないだニトリでこいつに座ったら意外にもいい座り心地に、これいいじゃない!となった訳です。

本体は本皮張り(台・裏部分は合成皮革)。ハリがある座面は固めでしっかりしてるから変に体が埋まることがなく、疲れないです。ハイバックの背もたれも固めで、背中と腰、頭もしっかり支えてくれる。ゆっくりとTVを見るのに最適ですね。実用的でデザインもなかなかいいし、オススメです。お店で見かけたら、一度座ってみてください。楽ですよ。腰痛持ちが言うんだから間違いないですって。あと、肘掛を枕にして寝転がっても、気持ちいいんですよね。そこも気に入った大きなポイントです。

本革張り ソファ (amazon)