Amazon アソシエイト ECS 3.0 サービス終了

Amazonのアフィリエイトサービスからメールが来てた。

【最終のご案内です】Amazon アソシエイト ECS 3.0 サービス終了につきまして Amazon.co.jp アソシエイト・プログラムご利用の皆様

先日来、数回メールにてご案内しております通り、このたび、Amazon E-コマース Webサービス バージョン3.0(以下、Amazon ECS 3.0)のサービスのご提供を 2008年3月31日をもちまして終了させていただくことになりましたことを、最後のご案内として、改めてお知らせいたします 。

2008年3月31日以降は、Amazon ECS 3.0のリクエストの処理が完全に停止いたします。 サービス停止日までに、お使いのサービスの提供元・ご担当者様や関連部署と連携いただき、ご利用のサービスのAmazon アソシエイト Webサービス4.0(旧称:Amazon ECS 4.0)へのアップグレードを完了し、このサービス停止による影響が発生しないようにしていただけますよう、ご対応をお願いいたします。

「先日来、数回メール」って、英文で何か来てるなと思ったら、そういう内容だったのか。ちゃんと見てなかった…やけに「503 - Service Unavailable」が多発してるのも関連ありそう。

あと数日で切り替えないと。Amazon アソシエイト Webサービス4.0に申し込んで、XMLの情報を取得するところまではうまく行ったのだけど、XSLTでHTMLに変換するところがうまくいかない。

う~ん。この日曜でなんとかしないと、しばらく手をつける暇が取れないなぁ。

コメント(0) トラックバック(0)