表示できない記事

なぜか、前の記事「Realtekの新しいオーディオドライバを探す (WHQL)」をパーマリンクで開くと404表示エラーとなる。

念のため、サイトを全再構築した。FTPで見ると、ちゃんとサーバー上にあるんだけどな。ブラウザを変えてみたら、Firefoxでも見れない。でも、EdgeとIEでは見れた。

アンチウィルスソフトが悪さしてんのかな、と停止させてみても変わらず。なんで?

新しい記事を追加したら直る?今度は新しい記事が見れなくなる? …ということでこの記事を投稿して実験。

追記1
新記事(この記事)を投稿してみたところ、新記事は問題なく表示される。「Realtekの新しいオーディオドライバを探す (WHQL)」は症状変わらず。

追記2
スマホのChromeから記事を見てみると、問題なく表示されている。

追記3 解決?
Chromeのキャッシュを削除したら、表示されるようになった。
設定 → その他のツール → 閲覧履歴を消去
「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れ「データを削除」
こんなことで表示できなくなることなんてあるんだな。

追記4 ?
FireFoxで再度表示してみたら、問題なく表示された。こっちは、なんだったんだ。とりあえず、表示できなかったのは自分のローカル環境のみだったようで、一安心。

追記5 新たな問題


EdgeとIEで当サイトを見たら、英数字が極太になってる。今までこんな風に表示されてたの…?