十徳カラビナ KeyBeiner

USBメモリまで内蔵できるマルチなカラビナ「KeyBeiner」 (SAKIDORI)

こういう金属質感、大好物です。いろいろな機能をもったカラビナ。

このように、鍵を複数折り畳んで格納することができるんですね。

オプションで32GBのUSBメモリを取り付けることも可能。

そして、至る個所に便利機能が。栓抜きに、何サイズもの六角レンチ、ドライバー兼バール… そういやこんな十徳カードナイフみたいなのあったな。

何色かバリエーションが選べるようです。自分はやっぱりスタンダードにステンレスか。いや、チタニウムのナチュラルなのもいいな。

ただ今Kickstarterで出資者募集中。すでに目標金額に到達どころか、はるかにオーバーしてますね。

参照
KeyBiner - The Carabiner Refined (Kickstarter)