iOS 8.1.1アップデート

本日、iOS 8.1.1のアップデートがリリースされました。

このリリースには、バグの修正、iPad2およびiPhone4Sでの安定性の向上およびパフォーマンスの改善が含まれます。

さっそくiPhone 6 Plusをアップデートしてみました。特に大きく変わった点は見当たりません。

細かい所で言うと、iPhoneをUSBでPCに接続してポータブル デバイスの中を見てみると、1つだったフォルダが4つに分かれていました。どういう基準で分かれているのか不明。フォルダをまとめたいけど、このへんiPhoneはいじれないのでやだなぁ。これは自分の環境だけかな?

追記
画像1000枚ごとに分けられるという情報がありましたが、一つのフォルダに50枚も入っていないのです。画像はトータルで80枚しかありません。

iPhone 6 Plusで発生していた、ドッグにフォルダを入れて画面を回転させるとフォルダの背景の描画が乱れる症状は直ってました。