サイゼリヤ キッズメニューの間違い探し 2013冬

久しぶりにサイゼリヤに行ってみたら、間違い探しの難易度が上がってた!やっぱりこうでないと!お題は「サイゼリヤ自慢の『ホワイトソース』でたのしくおいしく健康に!!」。

以下、ネタバレご注意下さい。

左上の旗のポールの先端が

左上の旗のKidsM○nuの文字の色が

「1」柵の数が

「1」右の牛の前足の間の芝の塗りが

「2」トラックの○ILKの文字が

「2」青矢印の曲がり方が

「3」ミルク容器の並び方が

「4」後ろのお兄さんの持っている料理が

「ポイント1」2段目左から4番目の牛の模様が

「ポイント2」ケーキの上のイチゴが

…以上、10個。すべて見つかったかな?

これですよ、このやけに難しい間違い探しがサイゼリヤならでは。一時、簡単すぎな上に「間違い」の質が「間違った情報」となってしまっているのがなんだかなな感じだったのですが、路線復帰となって嬉しい。

関連記事
サイゼリヤ キッズメニューの間違い探し 2008春
サイゼリヤ キッズメニューの間違い探し 2007冬
サイゼリヤ キッズメニューの間違い探し 2007秋
サイゼリヤ キッズメニューの間違い探し 2007夏