ゲームコンベンション2008 その2

会場ではコスプレな方々もたくさん。「写真撮ってもいいですか?」と聞いてみたら、みなさんポーズを決めてくれました。「撮んのー? はっはっ、いいよー」てな感じで明るいお姉さんです。

「撮ってもいいですか?」「Ja.」ピラッと脚を見せるポーズ。同じキャラの黒髪の方も脚見せ。どうやら、決められたポーズみたいですね。

エルフの白魔術師風。見てるだけで体力が少しずつ回復しそうです。

対して、悪魔風のお姉さん。カメラを向けると次々とポーズを決めてくれます。「Ghooo!」「Ghaaa!」ノリノリすぎて、この後スタッフに注意されてました。すみません…

中央グラスホールの明るい日差しの中。健康的です。

マッチョ!上半身にモリモリと筋肉の厚みが。間近で見たら、すごい。

ビーチマットに空気を入れて膨らまし、コーラと一緒に配りまくってました。

キティちゃん、身長2mオーバーのその頭身は…

戦士と魔法使いのパーティー。みんな気分が入って表情が違います。

長身の女戦士!ガシーン!力いっぱいのポージング。目の周りのメイクがすごいのでアップも撮らせてもらいました。目を細めるのがこのキャラらしい。

RPGとレーシングゲームのコスプレ。右の方はキリッとしてて声をかけ辛かったんですが、ニコッと笑ってOKしてくれました。

「アンブレラー!アンブレラー!」マスクの視界が悪いのか、なかなか気づいてもらえません。「ん?おい、なんか写真撮りたいみたいだぞ。」といった感じで撮らせてもらいました。

ビーストに挟まれた美女。マスクの男性はまったく前が見えないらしく、体の向きをスタッフの方に直されてポーズ。スタッフの方も一緒に撮らせてもらいました。

他のブースでもスタッフの方を撮らせて頂きました。右の方は18禁ブースの出口から入ろうとする不心得物を追い払う係り。撮らせて下さいと言ったら、こんなところで…と言いつつも、撮らせてくれました。

一般の素人コスプレイヤーもいました。FF系?黒いレザーの衣装を身に付けた方が多かったです。

ミ、ミドナ、そっくりだ…。モデルさんのようにスタイルの良い方も。さすが、ドイツ。