ゲームボーイミクロ ファミコンバージョン公開

ファミコンバージョン (ゲームボーイミクロ カラーバリエーション)

近日公開として伏せられていたカラーバリエーションが公開。ファミコンを模したカラーであるのは分かっていたのですが、ファミコンのコントローラそのものなイメージです。こりゃファミコンで遊んだおっさん世代にはたまらんですね。

ゲームボーイアドバンス SPで発売されたファミコンカラーは、ファミコン本体のイメージでした。これの横に並べ、ファミコンを再現!なんてふざけてる様子が目に浮かびます。ん?よく見たら、1コンの「I」マークが。こりゃ、2コンの「II」マークのも出たりしますか?もちろん、マイク付きですよね?ハドソーン!