やわらかひとくちカツ

体を壊してからは、なるべくヘルシーな食事を心がけてます。お昼も愛妻弁当ですよ。いつもありがとう。弁当は半分が千切りキャベツです。ごはんは1/5。あとは芋や野菜を中心にしたおかず。そこに1品か2品、冷凍食品のおかずを入れてくれます。その中で一番好きなのが、以下の冷凍食品。

やわらかひとくちカツ (ニチレイ)
ニチレイ やわらかひとくちカツ 6個入 希望小売価格 290円 調理方法 電子レンジ

余計な味付けがなく、シンプルなお肉の味。おいしい。調理済みなので、油で揚げなくてもいいのが朝の忙しい時間の節約になります。お弁当には毎日入っていて欲しいくらい大好きなので、安くまとめ買いはできないものかとメーカーに問い合わせてみました。

「やわらかひとくちカツ」をまとめて購入しようと思うのですが、
業務用向け等で内容数が多いパッケージはありますでしょうか?

やわらかひとくちカツは6個入りの市販用のみで、業務用はございません。
業務用商品の中で類似商品を探してみましたが、該当するものはございませんでした。
誠に申し訳ございません。
なお、弊社ではご注文を承っております。何個からでもご注文可能ですので、よろしければご利用ください。

お忙しいところ、対応ありがとうございました。注文販売してるんですね。市販価格より安くなるのかな?スーパーでは安ければ1パック150円ほどの時もあるので、それ以下なら箱買いでまとめて注文してみるか。

あ!そんないっぺんに注文しても、うちの冷凍庫に入らないや。…あぶないあぶない。