PS2 DVDプレイヤー3.04

ソニーに注文したPS2のDVDプレイヤー最新版が届いた。思ったより迅速に対応していただけました。封筒を投函したのが21日の朝なので、郵便での移動時間を考えると即対応に近いんじゃないでしょうか。ありがとうございます。開けてみると、CD-ROMのバージョンは3.04とある。これでMr.インクレディブルの特典ディスク再生の問題は解消されるだろうか?メモリーカードにプレイヤーをインストール。特典ディスクを入れてみると、まったく問題なく再生できた。あっけない。

楽しみにしていた「ジャックジャックアタック」は期待通り。いや、期待以上だったのでもっと見たくて物足りない。やっぱりこの赤ん坊、ファミリー中トップの能力を秘めてますよ!特典ディスクには他にも映像がいっぱい入ってて、かなりのボリュームです。すべて見たら2時間ぐらいかかるんじゃないだろうか。中でも「昔の子供向けアニメ番組」といった風の安っぽいMr.インクレディブルが収録されてて笑える。口パクが無理やり実写と合成されてておかしい。シュール。