エレベーターのボタンキャンセル実証

好評いただいたエレベーターの裏技ですが、あれはすでにネットに上がっていた情報をまとめただけでして、それだけのことで沢山のアクセス。なんだか申し訳ない。ということで、実証してみました。会社のビルのエレベーター、OTIS製です。

ね!本当にできたでしょ?

ダブルクリックはマウスでやるのと同感覚でいけます。しかし、やるとしたら人が乗ってこない時間にやらないと、用事もない他の階に呼ばれ、エレベーターに乗り込む人に不審がられるので覚悟が必要。今回もデジカメを片手で撮るのに苦労して数回トライしてるんで、何度も他の階から呼ばれて失敗し、その度とても気まずい思いをしてます。今度こそはと焦ってるのが、この動画からも分かりますね。