IMEパッドの手書きで文字以外を書いてみる

文字入力の際、「文字は分かってんだけど読み方が分からない」なんて時に役立つ「IMEパッドの手書き」ですが、これで文字以外を書いてみたらどうなるのか?…やってみました。

まずはオーソドックスにスマイリーなど。ああ、なんとなく予想通り。


それじゃ、こういうのは?つるニハ○○ムし。「包」がなんとなく合ってるけど、んー。おもしろくない。文字のチョイスに妙はありますけども。


これはどうだ?「災」か。確かに踏んだら災いだ。はい。予想して書きましたとも。


キャラクターはどうか?ドラえもん。おお!なんとなくアウトラインが合っててかわいい文字が!「霄」なんていい感じ。ちなみに、絵描き歌で描いてます。


続けてキャラクターものを。イヤミ。「部」か!こういう感じ?

 部 シェー
 母

他にもっといいネタあるかも。おもしろいのあったら教えて下さい。