カーオーディオ装着

弟にもらったカーオーディオとナビゲーション。元の接続コードとステーでそのまま装着できるかもしれないので、テストでまずオーディオのみ装着してみた。問題なく装着できた!新たに接続部品を買わずに済むぞ。

おお、ちゃんと左右から音が聞こえる。FMラジオも途中で音が切れたりしないし、CDも聞けるぞ。 …って、かなりレベル低いところで感動してますか?車も装備品も新品で購入したことが無いんですよ。ガタが来たものばかり使ってるので、まともな製品ってとても良く感じてしまいます。

続いてナビゲーションも装着したい。けど、接続がややこしいのでまた助けてください。ナビから出てるコードが何が何やら分かりません。車速センサーの位置は調べてあります。あと、センターコンソールがまだ2箇所空いてるので、ナビもそこに装着しようと思ってます。