でか

  • []

最近ルーのこと書いてないぞと催促のメールをよこす人がいるので、ルーを載せてやる。どうだ、かわいくないだろう。

体重は5キロにもなってしまった。ずっと子猫用の餌をあげているのだけど、どうやら子猫用の餌は4ヶ月ほどまでにしておくものらしい。餌の袋に「~12ヶ月まで」とあるもんだから、12ヶ月まではやらなきゃいけないもんだとあげ続けていた。値の張る子猫用の餌を買わせ続けようという魂胆だな。高カロリーな子猫用食い続けて、でかくなる訳だ。

そろそろ大人用にしなきゃなと思っていたけど、遅すぎたかも。これ以上はあまりでかくなって欲しくないのだけど、大きくなるのを止めることもできないので、まぁなるようになれ。