ひねる

1週間ほど前に腰を痛めてしまった。風呂を覗きに来たルーをかまってたら、変な姿勢をとってひねってしまった。仕事が忙しいので、なんとか無理をして休まず通っている。この土日にゆっくり寝て過ごしたらだいぶマシになってきた。寒い季節は気をつけねば。

あ、今年は免許の更新だった。土日に行く予定にしてたのに忘れてた。更新受付は今年から改正されて誕生日の1ヶ月前、1ヶ月後までが更新期間になったから、まだ1ヶ月ほど余裕はあるけども。今からじゃ年末ぎりぎりになっちゃうし、年明けに更新しようかな。いや、こういうのは早い内に済ましてしまわないと気持ち悪い。26日の日曜か、会社が休みになる28日に行ってこよう。今度はゴールドだし。