マッハ!!!!!!!!

マッハ!!!!!!!!見に行った。いったい「!」はいくつが正しいのか?映画タイトルでは8個だったけど、パンフレットでは9個ある。公式HPのタイトルは <TITLE>マッハ!!!!!!!!</TITLE> で、8個。どうやら、大体においては8個、または右に見切れるまで繰り返すのが良いようです。

さて、あまり期待しないで行ったのだけど、とても興奮した!時々「そんなん触ってるだけでダメージないやろ?」というような技もあるけど、すべてCG、ワイヤーアクション、スタントマン、早まわしを使わず、本物のアクションだと思うと、少々の粗などどうでもいい!肘や膝など、硬いところで敵を叩け!ゴツ!ゴツゴツ!感触が伝わってきそうだ。「誰が行く?」「俺が行く!」「お前行け!」難しいことも抜き!

一部、成人向け方向なとこがあるのでお子さん連れは非オススメ。(本当にごく一瞬で、そうなる前に終わるのだけど)お孫さんを連れたおばあさんが逃げるように退場してました...。上映する側もなんか考えなきゃいかんと思う。