らっぱ王子

HPタイトルを変えてみた。前の「Under Constructions」は初めてHPを作った時に仮につけたもので、そのままずるずる引きずってしまっていた。開設してから5年を過ぎているのにいつまでも「工事中」ってのも気になってたのだけど、いいタイトルが思いつかなくて。じゃ、このタイトルはいいのかって言ったらそうとも言い切れないのだけど、まあいいや。

ふざけた感じで気取らなくて、かわいいところもあって、どこか自分らしくて…そして、検索サイトで検索かけても他のものが引っかからないようなのをということでこれに。(Google , Yahoo , goo 2004.06.28現在、0件)

あと、らっぱには、おおげさ・うそという意味もあるのもいいかな。ほら吹き王子のくだらないHPということになりますが、見捨てないでおつきあいください。お願いしますから。