新年度

直ったと思っていたPC、その後起動ドライブであるメインのHDを認識しなくなってしまった。一時復帰していた時に重要なファイルはサブのHDにバックアップを取ったので大事には至らなかったけど、かなりのデータが失われてしまった。サブのHDをメインに切り替え、OSをインストール。トータルのHD容量が半分になってしまって空き容量が苦しいし、元の環境に戻すのがかなり面倒くさい。環境を直してばかりで、せっかく光になったのにあまり堪能できない。

4月から会社に通っている。半年ほど無職状態だったので、普通に朝起きて仕事して晩に帰るという平日の生活が新鮮だ。平日はちょっと辛いけど、その分とても休日がありがたく貴重な存在になった。