ソファベッド

自分の部屋にソファベッドを置こうと、いろいろ探してます。ソファベッドって、一人暮らしを始める時に買う家具な感じで、選んでるとなんだかワクワク。

色がブラウンかベージュ系で、置く場所の関係から幅が170~175cmくらいでローリング式だったら理想的。表面は合皮でいいけど、破れにくく丈夫なものがいい。座面が低めで、下部に収納は無くていい。しかし、探してみると大半は幅180cmを超えてる製品ばかりなのですよ。自分としては、ベッドとしてよりソファとしてスタイルに合うものを選びたい。急がず、これは!と思えるものに出会えるまでゆっくり選ぼう。

探していると、こんなソファベッドがあった。こんな程度の変化で…バ、バカにするな!ヽ(`Д´)ノ