Core 209 Memory 359 で、3DMark2001 SEは 3196。これが限界のようある。これ以上にするとベンチ中に画面乱れ、一瞬固まる。
ま、こなことは些細なこと。実は、困たことなたね。Softimage3Dで、ポリゴンのコピーするとハングする。困た。これ、Soft Quadro化すると起こる事、有名みたいね。仕方ない、堪能したら元のGeForceに戻すあるか。
ちなみに、ベンチは解像度1024x768 32bit、ドライバは Detonator43.30 で行なたある。ベンチばかりしてないで Unreal Tournament、同2003をプレイしたみたあるが、確実にスピードアプしてるね。UTはどのステージもFPSはほぼ75をキープしてる。UT2k3は、DM-Antalusでavg 30といたところ。解像度はどちらも1024x768。
FPS表示は、UTはメニューから[ツール] → [TimeDemo]にチェック。UT2k3は@キー、ゲーム中はTabキーを押して入力ラインを出し、stat fps と入力してエンターね。
コメント