ラン♪ララン♪

Safariでもくずれないよう、HTML・スタイルシートを修正してみる。改めてソースを見ると、無駄やミスしていたりするもんすね。TABLEで囲みまくっていたり意味のないDIVがあったり。暇を見つけて、もっと見直ししてみようと思ったり。

クワガタの容器に生えているキノコがしなびてきてしまった。クワガタのためには自然の状態に近いほうがいいだろうとあまり暖房をしない台所に置いてあったのだけど、キノコには寒すぎたみたい。友人に聞いたところ、寒いと幼虫がなかなか育たずに何年も幼虫のまま成長してしまうらしい。早く成虫にしたいなら、ある程度暖かい方がいいとか。容器を自室に置くことにする。暖房も24度くらいまでにしているので、クワガタにもキノコにも丁度いいでしょ。きっと。ね。

最近、仕事が楽しい。モデリングに集中してるといつの間にか時間が過ぎていて気分的にも楽。あら、もう退社時間?作りこみも楽しいのだけど、ゲームのモデリングの場合ポリゴン数を増やすことなくできるだけ軽く作る必要があって、そのへんの工夫とかも楽しいのですよ。ねぇねぇ、これ何ポリゴンくらいに見える?え?んーん、そんな使ってない。ふふふ。