ぶぅぶぅ

最近、JRがよく遅れる。遅れは3分~10分くらいなのだけど、それでも遅刻しちゃう。始業時間ぎりぎりに着くような時間に出かけてるのが悪いのだけども。
うちの会社は電車が遅れた時、遅延証明書を提出しないと懲罰的な遅刻扱いになるですよ。医者に行く必要があって遅刻するときも、領収書とか行った事を証明するものを提出しないと認めないですよ。なんだかなぁですよ。

ゼルダ買った。この絵柄いい。「おーれは孫悟空♪」の頃の、昔の映画アニメみたいな感じ。さすが盛りだくさんなゲームなので、操作系についていくのが難しいです。でも楽しい。無意味にブタ掲げて歩き回ってますよ。ぶっぶっぶっぶっ。

ここ一週間ほど風邪をひきっぱなし。寝汗がひどいので、Tシャツがいくらあっても足りない。仕方ないから最近は上半身裸になって、タオルまいて寝てます。こんだけ汗かいて食事も明らかに減ってるのに痩せないですよ。この、筋金入りの脂肪め。