休日ダラダラ

HPのトップページをもう雑記にしてしまう。ほとんどここしか更新しないし。暇あったら、もう少しレイアウトを修正してみよう。

風邪、いまいち治らない。寝込むほどではなくなってきたけど。のどが痛いなぁ。咳が出るので、周りを気にして映画館に行けない。ハリーポッター2見に行きたいのだけども。
なかなか治らないのはハウスシックかもしれないと、掃除を念入りにしてみた。効果はまだ分からないが、やっぱり片付いていると気分がいい。

ピクミン、30個/25日でクリアー。ああ、楽しかったなぁ。日にち最短とか、ピクミンをもっと増やしてクリアとかには興味ないので、これでプレイ終了かな。ああ、ゼルダ発売まで持たなかった。やるゲームない。裏ゼルダがあったらそれまで遊べたのに!

料理用に置いてあったニンニクに、いつの間にかりっぱな芽が生えていた。おもしろいので房ごとにちぎってプランターに植えてみた。うちのプランターはニラ、ネギ、ワケギ、ニンニクと臭い系ばかり。ひょっとしたら近所迷惑かも。あとはタマネギとラッキョウでネギ科コンプリートかなぁ。