UT2003

Unreal Tournament 2003 を買ってきました。インストールしようと思ったら、HDの残りが乏しい。データを退避しなきゃ。CD-Rに焼き焼きしながらこれ書いてます。 あー、早く焼き終われ。うちのはCD-Rドライブは最大書き込み4倍速で、もはやレガシーの域に近づいているのです。

Unreal Tournament 2003 はグラフィックの性能がかなり求められるゲームで、うちの Pen3 1G、GeForce2 GTS での動作は推奨ギリギリなので、ちょっと厳しいのではないかと思っていたのですけど、こないだ体験版を入れてみたら予想外にまともに動いたので、こりゃ買わなきゃということに。 あー、やっとベリファイに入った。早く終われ。

前作のUnreal Tournament は友人とよくネット対戦やって遊んだのですが、この友人はマカーなのです。今回の Unreal Tournament 2003 はMac版が出てないので、対戦できないなぁ。 あー、やっと30%。早く、早く。

うちのマシンでまともに動くとはいえ、バリバリにとはいかないので、そのうち不満出てくると予想してます。大体、クリスマス頃に Pen4 3G が発売されるだろうということなので、そのころに Pen4 2.8G くらいで、GeForce4 Ti4200 AGPx8 のを買おうかと思ってます。 あー、やっと焼き終わった。さて、インストール、インストール。