大金

やっと、新生銀行からカードが届きました。さっそく入金だ!昼休みに銀行に行ってきました。振り込み手数料をケチりたいがための新生銀行の口座開設なので、もちろん新しい口座への振込みなどせずに現金おろしてきましたよ。手数料のかからないセブンイレブンのアイワイバンクATMで入金するのですよ。

大金をおろしたもんだから、あまりもたもたしてると横からかっさわれそうで、ビクビクしちゃいます。「オカネ、オトシマシタヨ」なんて外国人に話しかけられても無視しますよ、無視。
はっ!こんなイカにも大金持ってて緊張してる様子見せては危険だ!平静を装って、普通に、普通に。(;’3’)~♪

帰り道も怖いなぁ。わが街ゴッサムシティは物騒ですから、用心しなくては。オヤジ狩りにあったらどうしよう。オドオド。やっとセブンイレブンにたどり着いて、入金を済ませましたよ!ふぅ、これで安心。

数十万円でこんなに緊張するぼくは、小心者ですか?