FFX-2

FFX の続編として、FFX-2 が出るんですってね。前作より、アクション的な要素が高いそうです。ゲーム中画像も公開されてる。今度はユウナが主人公ですか?このウェスタンな格好&デニムのホットパンツ、狙いすぎでは?と思ったけど、前作の和服っぽいロングのスカートでは、アクションしにくいからかも。

オンラインゲームの FFXI はあまり興味もなく結局やってないのですけど、従来通り一人でプレイするタイプのRPGなら、やってみるのもいいなぁ。ストーリーがFFXの続きってのがなかなか感動っぽいようで気になります。もっと欲張ってもいいよね!

あ、そういやFFX、もうすぐクリアというところまでやったのに、途中で放り出したまま忘れてる。FFX-2が出るまでにクリアしときます。ラストどうなるのだろう。