UT2003 体験版

アンリアルトーナメント2003体験版が公開されたので遊んでみました。すごく画面が綺麗になってるよ!ボクのGeforce2 GTSでも動くよ!クララが立った!

UT2003はグラフィックボードの性能を見て能力に最適なモードで動いているみたいで、もっと性能の良いものだと、いろいろ表現が増えてさらに綺麗だそうです。Geforce4だと、死ぬときの表現が多いみたいですよ。上半身だけになっちゃうとか、片足もげて苦しそうに転げるとか。うぇ。

(後日やってたら、うちの環境でも手足もげました。死ぬときの表現に差がでるってことはないみたいです。)

しかし、ゲームの体験版は FilePlanet ってとこにアップされてることが多いのですが、ここからダウンロードできたことがありません。登録制のとこみたいなのだけど登録してもダウンできないし。有料会員でないとすんなり落とせないのかな。ミーの英語力では・・・ いつもFilePlanet以外にアップされてるミラーサイトを探すのに苦労してますよ。

UT2003は昨日の晩に落としてきたばかりで、まだちょっとしかやってないです。もっとやり込んでみます。あ、Mac版は無いようです。友人対戦ダメぽ。