未発売

昨日のROMの件。発売されていないと思っていたゲーム、実は発売されてたみたい。Googleで検索かけたら何件もひっかかるよ。アメリカでの発売だし、日本ではあまりなじみの無いジャンルだしなぁ。いや、気がつかなかったなぁ。

発売になったのなら、教えてくださいよ、○井さん。ぼくが会社にいた頃、すでに発売されてるじゃないすか。約10年、未発売に終わったと思い込んでましたよ。インターネットやってなかったら、きっと気がつかないままでしたよ。

え?先方が教えてくれなかったとか?発売できないからって開発費ねぎっときながらこっそり発売してたとか?いや、そういうことしちゃいそうな会社ではありましたけど、まさかね。(笑)

職歴の、開発したゲーム「Xxxxxxxx Xxxxxx Xxx X Xxx」(未発売) を修正しないと。わーい、未発売に終わったゲーム、一つだけになった。