ラフト前夜

徳島県の吉野川の急流下りに行ってきます。去年に初めて行ったのですが、その時「こりゃ来年また行きたい!」と熱烈に思ったので、躊躇することなくツアーに参加です。12時過ぎくらいに出発するのですが、彼女はまだ残業で帰ってきません。今日に限って最高に遅い時間です。(現在22:50)

夜中を車で走り通しな上に、オールを漕ぎまくりでかなり体力いるので、仮眠を取るくらいしておくべきなのだけどなぁ。一応車の中で寝れるけど、やっぱり車で寝るのは疲れ取れないし。

最近彼女はお仕事忙しくなって、毎日残業です。2時間遅く出勤するぼく以上に遅い時間の帰宅になることもしばしば。帰ってきたらクタクタで消耗しきっている様子。

体壊さないか心配です。いや、このままじゃ壊れる。