発売

前に作ったゲームが発売されることになりました。1年前に完成していたのだけど、発売が決まっていなかったのです。

ゲームを作ったものの、諸事情で発売されないってことは結構よくあることで、ぼくも今まで何回か経験があります。またそうなるだろうと思って、ほとんどあきらめていたのですけど、出るのですよ!

発売にあたって少し手直ししなくちゃならないので、今作っているゲームと平行して制作することになり、仕事きつくなるのですけどね。それでもやっぱり発売されて欲しいですよ、がんばって作ったんだから。苦労して作った、あそこやあそこ、見て欲しいなぁ。

どこから出て、何というタイトルかは明かせないのです...が、もうすぐ雑誌等でも紹介されるんじゃないかな。秋までに出る予定ですヨ。