休日

風邪ひいて、お休みしちゃいました。ちょっとフラフラ。肩とか関節痛い。そして下痢ピー。

そういや、なんで6月には休日がないのですか?梅雨で鬱陶しい時期に、なんでフル出勤しなきゃいけないのよう。
「ぼくが大人になるころには、きっとお休みができているよ。」と密かに期待してたのですが、どうなってますか?

誰が何を言ったの、何をしたのとか人を蹴落とす文句言ってるとこばかり報道されてますが、それは偏った報道ばかり目にしてるだけですよね?
ちゃんといろいろ決めたり、じっくり考えたりしてますよね?機関として機能してますよね?

ここんとこ愚痴ばかり書いてるのは精神状態良くないですか?はい、バファリン飲んで強制睡眠に入ります。ごめんなさい。