長瀬愛

あの人気AV女優の「長瀬愛」来たる!!

地元でサイン・握手会が開かれるとかで、面白そうだし友人と一緒に行ってみました。画像や映像でかわいい子なのは知ってるのだけど、実物はどうなのだろうなー。かなり小柄な子らしいなー。愛ちーん。デジカメ、デジカメ。

しかし、会場は外から見えないよう閉鎖されていて、指定された商品を購入しないと愛ちんを見ることもできません。そこまでして・・・と思ったので、やめときました。

向かいにあるホームセンターに行ってチョコエッグのショーケースになりそうな透明なケースを購入。文房具の整理箱なんですけどね。
横に置いて並べられるのが欲しかったのですよ。東急ハンズとかでショーケース売り場を見たのですけど、高いのも安いのも縦置きに並べるものばかりなので。
ホームセンターから帰る時に屋上駐車場に停めた車に向かうと、さっき立ち寄った会場のお店が見えました。
うわ、むっちゃ人だかり!

終わって愛ちんが出てくるかもしれないと、寒い中30分ほど屋上から見てたのですが、外の人だかりが列を成して一人づつ店内に入って行きだしました。ああ、サイン会がはじまる前に並んでただけか。まだまだ愛ちんは出てこないようなので、あきらめて帰りました。
そこまでしてもなぁ・・・って気持ちの方が微妙に勝っちゃったのです。しかし、くやしいからその時の様子をパチリ。