然らば

ネット界で噂の「ムネオハウス」を初めて聞いた。なかなか楽しい。あんまし音楽に対してこれが好きというジャンルは無いのだけど、結構テクノとかハウスとか好きかもしれない。
そういや、音楽というものを個人の趣味で初めて聞いたのはゲームミュージックだったような。ゲームミュージックって、テクノ系に近いよね?え?テクノ系そのもの?それともまったく関係ない?まぁ、いいや。

ナムコのがすごく好きだったのですよ。付録のゲームミュージックのソノシートを目当てに、パソコン持ってないけどコンピュータ雑誌を買ったなぁ。
でも中学生当時、家にステレオとかコンポは無くって、持ってたのはラジカセだけ。しかもカセットを入れるところが一つのやつ。友人のステレオでテープにダビングしてもらって、聞いてました。ナムコのゲームミュージック、また聞きたくなってきたなぁ。