FFX

ファイナルファンタジーX買ったッス。ゲームショップで、レジ前まで続く学生さんの行列の中に並ぶのは苦痛だったッスよ。

FFシリーズは7を最後にしばらくやってなかったんスけど、システムが結構変わってるみたいッスね。理解するのに時間がかかったッスよ。シナリオは今回、自信ありっちゅうことらしいんスが、まだよく、わかんねッス。FF8の時、シナリオは「学芸会レベル」なんて酷評も目にしたんスけどね、今回のFFXはオレ的に期待大っちゅうことで。しかしまあ、きれいなグラフィックッスね~。素直に感動してるッス。

主人公のセリフっちゅうか、口癖がかなり寒いッスけど、これは実際に声で聞いちゃうからッスかねぇ。なんとか放り出さずに続けてるッスけど。うす。