ゲーム話し

GT3、ライセンス全部取った~!ほとんどブロンズだけど。でも、これで全部のレースに参戦できるよ。GTシリーズはいつもライセンスが最後まで取れず、全部を遊べてなかったの。嬉しいよ!なんとか苦労してラリーを全制覇して、パワーだけは最高なエスクードを手に入れたし、F1マシンも手に入ったよ!F1マシンはキビキビ動いて気持ちいいよ!

のっけからGT3話ですが、休職してゲームばっかりしてる訳じゃないよ。遅くても晩12時前後には寝るようにしてるので、休職前よりゲーム時間は減ってるな。ゲームしない日のほうが多い。時間が空いたらPS2の電源入れるってなことしないで、ゲームしたい気分が高まった時にやってるから、集中できていいね。

でも、FFXが出たら、久しぶりに朝も昼も晩もぶっ通しでゲームしてみたいなー。ドラクエ7の時にそうしたかったのだけど、時間的にも内容的にもできなかったからね。