おみやげ

先週の換気扇掃除の様子を撮っておきながら載せなかったけど、やはりせっかくがんばったんだから載せる。たいへんよくがんばりました。

昨日、弟夫婦が九州から帰ってきた。おみやげに「めんたいドレッシング」をもらう。
さっそく使ってみた。しかし、かけてみると見た目にはまったく他のドレッシングと差がなし。容器をよく見ると、たらこのツブツブが漂ってるんですけどね。味は思ったより明太子がきつくない。さりげなく明太味が効いていて、バランスのいい味でおいしいよ。いろもの的な味を期待してたぼくとしては、微妙に不満。

今晩は映画「A.I.」の先行オールナイトがあって、近くの映画館でもやっている。行こうと思ってたのだけど、当日になってなんだか面倒になってグズグズしている。どうしよう。行こうかな、やめよかな。