ヒッキー

会社に行きたくねー。会社イヤー。しばらくぶっ続けでお休みしたいなー。ずっと家に引きこもってたいです。
何、甘えたこと言ってんだって突っ込みは当然っすよね。自分でもわかってんですけどね。でも、仕事はやりたいの。ただ、会社に出かけていくのが辛い。

将来、仕事は自宅でできるといいな。そりゃ打ち合わせとかで出かけることもあるだろうけど、メインの仕事場は自宅にしたい。パソコン使ってする仕事だし、データを転送してやりとり。仕事とプライベートを分けることが難しくなって、それはそれで大変になる部分もあると思うけどね。でも自分のペースで仕事ができるし、一人で集中できるし、なにより出勤の為に行き帰り無駄な時間を取られなくていいです。今は2時間も無駄にしてる。

自宅勤務、40歳くらいにはそうなってたいですね。