引越し

会社の引越しが今週末にあり。同じ建物の2階から5階へ。今日はその準備で荷物の整理をした。
私物や個人の身の回りの物は全部ダンボールに入れた。3箱くらいになったかな。自分の分はすぐ終わったので、共用部分の資料棚の内一つを箱詰めしておくことにする。
やっぱり、本は重たい。箱にぎっしり入れると、すごい重さになるので、腰に気をつけないと。

パソコン類は明後日に片付ける予定。引越しギリギリまでお仕事するのです。配線とかごちゃごちゃあるので、面倒だなぁ。後で接続しなくちゃいけないし、わかりやすいようにまとめないと。

次の部屋は、今の部屋の2/3くらいの広さに規模を縮小することになる。人も減ったし。
座席表を見たら、ど真ん中に位置してて、席の後ろに人がいるのでやだなぁ。 別に見られて困ることしてないけど、なんか後ろに目線があると集中しにくい。やだやだ。