パソコン

  • []

パソコン買った~!今回、ショップ組み立てで頼んでみた。それほど知識がある訳じゃないので、細部はおまかせです。以下のスペックになりました。

CPU : Pentium !!! 1GHz
マザーボード : i815E メーカーおまかせ
メモリ : PC133-256MB x2 ノーブランド
VIDEO : GeForce2GTS クリエイティブメディア
HDD : 60GB IBM製
DVD : DVD-RAM
OS : Windows2000
その他 : UltraSCSIカード 10/100 LANカード

お正月くらいからずっと、会社の昼休みにパソコン工房というショップに通ってました。買おう買おうと思ってたのだけど、「あと少し待ったら・・・」を繰り返して3月になってしまった。でも、待ってて良かった。決算セールが始まって、値段がガクッと落ちたので。
ベースは10万円を切るグレードのものだったのだけど、あれこれ変更したら丁度20万円になっちゃいました。DVD-RAMが高くついた・・・
できあがるのは1週間から10日ほど後だとか。早く。早く。