いろいろ

去年からいろいろあった・・・
HPを更新していない間にもいろいろありました。
いろいろありすぎたせいで、更新する暇が無かったと言えば言い分け?

仕事ではパート内で人の上に立つポジションになり、
まとめあげていく仕事と同時に
デザインや作業もするので大変忙しくなった。
それぞれの人とうまくやりとりできないといけないし、
上の人とのやりとりもあるし。
感情的になるのは簡単です。相手を感情的にさせるのも簡単。
そうならないよう、うまいこと持っていかないと。

プライベートでは、長い間友達の関係だった彼女と付き合うようになった。
弟の結婚が決まって九州に転勤して家を出ていった。
彼女が体調を崩して入院した。
彼女の家に挨拶しにいった。うちの親にも彼女を紹介した。
会社の忘年会で食べたしゃぶしゃぶに当たり
血が止まらなくなって病院で点滴受けた。
彼女と結婚することにし、いろいろやることができた。
お互いの家族同士の挨拶、入籍、新居探し・引越し、
式場選びは済んだ。後は結婚式に向けて、いろいろ準備。

やっぱり、結婚ってのは自分にとって一大事件。
「俺が結婚・・・昔から考えたら信じられない」って感じなのだけど、
結婚することにしたらトントン拍子にことが進むので忙しくて
そんなこと感じてる間も無いほど。
急な結婚なので友人たちは驚きと同時に
ある疑惑を持ってる人がいるかもしれないけど、
別に命は宿ってないですよ。