風邪

もう1ヶ月以上HPの更新をしていなかった。
仕事から帰ってくるともう、ぐったりしてて・・・
ほとんど毎日終電で帰り、休日も出勤という状態が続いているので、
ここんとこ体の調子がおかしい。
長い間腹痛が治らなかったり、やけにだるさがあったり。
今日、彼女から電話で話しているときに「声がおかしい」と言われて気がついたのだけど、
どうも風邪をひいているようだ。もう治ってきた感じだけど。
昨日、飲んできたのがいけなかったかな?
それとも食べ物が悪かったのか?

昨日は高校の時からの友達3人で飲んだのだけど、
同い年の友達は、あまり濃い物を食べたくなくなったとか。
自分もだんだんそうはなってきているのだけど、
友達に比べると、まだまだ濃い物が好きなようで。
脂っこい焼き鳥とか、揚げ物とかぱくぱく食ってる。
体に良くないのだろうなぁ。