CD-R

  • []

GW最終日。何をするでもなくだらだらと。

朝までチャットしてしまっていたので、昼過ぎまで寝ていた。
今まではやってなかったのだけど、最近はチャットをするようになった。
気が合えば、知らない人とやりとりするのって楽しい。
今朝は学生時代に全共闘の戦士だったという人と話をした。
別に思想的な話はしなかったけどね。その人も今は普通のおじさんみたいだし。

昼を過ぎて、「CD-Rドライブ」を物色しにJ&Pまで出向いた。
でも、思ったより高くて二の足を踏んでしまった。
Mac用の物が少なかったし・・・
やっぱり日本橋まで行かないとだめだな。
8倍速だと10分ほどで全容量を書き込めるそうだ。
4倍速だと、20分ほど。2倍速は40分。
40分は待てないけど、20分なら待てるなぁ。
20分と10分はそれほどかわんないし、やっぱり4倍速かな。
でも、もう少し値段がこなれてから買おうか・・・
MO640でのBack Upは限界に近づいてるしなぁ・・・迷う。

ああ、明日から仕事。1ヶ月くらいのんびりしたい・・・