Mirror's Edge™ Catalyst - Official Site

ミラーズエッジの新作が予告通り、発表されましたね!タイトルは「Mirrors Edge Catalyst」。

前作の女主人公のやけに誇張されたアジア人テイストがなくなり、美しさアップ。建造物が未来風になってる?ゲーム性がどう変化したのかはトレーラーからは分からなかったので、続報が欲しい。

発売は2016年2月23日だとか。やはりPS4版かな。


コメント(0) トラックバック(0)

人喰いの大鷲トリコ (プレイステーション® オフィシャルサイト)

少年と巨獣が紡ぐ、新たなる神話。2016年発売、PlayStation®4。

「人喰いの大鷲トリコ」PS4で出るのかー!!!プロジェクト存続してた!

そうやって協力プレイすんのか… 大鷲はジャンプはできるけど、飛べはしないみたい。これはゲームの進行で変わってくるのかな?大鷲が思うように動いてくれるのかどうか、不安がよぎる感じがいいな。

2016年発売ってことは、年末付近かな?PS4を手に入れないと。その頃までに薄型PS4出てるといいな。


コメント(0) トラックバック(0)

トリックメーター

制限時間は3分、全てのトリックをクリアしなければ出られない!? (KOTAKU)

真夜中、メーターの前で回り続ける不思議なコイン。メーターにコインを入れてしまったスケボー少年は…

ニュージーランドで活動する映像製作・VFXアーティスト、Simeon Duncombeさんによる作品「トリックメーター」でした。

参照
Simeon Duncombe (Vimeo)


コメント(0) トラックバック(0)

命知らずの疾走+VFXで再現した実写版『ミラーズエッジ』 (KOTAKU)

ゲーム「ミラーズエッジ」を実写再現した動画。こりゃ再現度高いわ。アクションだけでなく、色合いや空気感も。冒頭は全部ゲーム画面のCGかと思っちゃった。

「ミラーズエッジ」は新作が今度のE3で発表されるらしいので、楽しみにしてます。

参照
Mirror's Edge - Official Site


コメント(0) トラックバック(0)