中毒

  • []

送ったBIOSのROM、修復サービスに届いたかなぁ。Winマシン、まだ使えません。

たぶんそうなのだろうなと予想してたのですが、パソコンが使えないと1日を有効に使えるような気がしますよ。今日はちょっと調子悪いし会社休もうかなーと思っても、あ、休んでもパソコン使えないやと会社行っちゃったり。休日もゆっくり過ごせてます。出た先でもそんなに家に帰ろうと思わないし。

今日は時間も気にせずサティでお買い物。しかも、帰ろうとしたらどしゃ降りになってたもんだから1時間くらいゆっくり雨が上がるのをベンチに座って待ってましたよ。いつもなら考えられない余裕。今まで無意味に惰性でパソコンばかり触ってたかもしれない。

ごめんね、完全にパソコン中毒だったんだね。今回の件は生活を見直す良い機会になったよ。Winマシンが使えるようになっても、前のようにパソコン漬け状態にならないようにするよ。

・・・無理無理。