ターミネーター ジェネシス トレーラー公開

ターミネーターの新作映画のトレーラーが公開された!ストーリーは続編ではなく、新たに仕切り直しとなるようだ。

シュワルツネッガーも67歳といい歳だし、出演は無理があるんじゃないかと思ったのだけど、老人となったT-800として出演してる!そうか、その手で来たか。もっと過去に送られて来てたのなら、タイムスリップに必要な表面の生体組織は老化しててもおかしくないもんな。

そして、サラ・コナーはこの老人T-800に育てられてたっぽい。ちょ、なにその設定。ワクワクするじゃない。

液体金属のT-1000も登場か。でも、ロバート・パトリックじゃないのね。いや、しかし新たに未来から送られたのなら、若いままじゃないとおかしいし、老けたターミネーター2人もなんだし、いっそ別人にした方がいいよね。あ、イ・ビョンホンなの?そう。

ターミネーター:ジェネシス 全米で2015年7月1日に公開予定だそうです。

参考
Terminator Genisys