食洗機の洗剤には気を付けろ

「洗剤を間違って使うだけで…こんなことになるの!?」驚きの写真 (らぱQ)

食洗機に普通の洗剤を入れて使ったらこうなったそうだ。そんなことになるの!?

食洗機 泡だらけ (Google.co.jp 画像検索)
「食洗機 泡だらけ」をキーワードにGoogleの画像検索をしてみたけど、あらあら、って感じで、さほどでもないのだけどな。日本ではそんなもん?ひょっとして、海外の洗剤は強力なのだろうか?

dishwasher bubbles (Google.com 画像検索)
試しにGoogle.comでキーワードを「dishwasher bubbles」にして画像検索をしてみたら、こりゃ大参事になってる。やってみたくなるな!

参照
Looks like someone put too much soap in the washing machine (reddit)