残念ソース

マクドナルドで1/15から発売されているテキサスバーガー。なぜか、やたらおいしそうな感じがする。たぶん、テキサスという名前がいい。がっつりおいしいお肉が食べられそうな予感。食べに行ってみた。

うほっ、肉でか!胡椒が効いてて、まぁまぁうまいな、この肉。

マクドナルドのチーズは嫌いなんだけど、この肉にはパサパサ感にまろやかさが加わって意外と合うな。

ソースの味、濃い!無駄にピリ辛!

タマネギ揚げたやつ、ソースの味が濃すぎてせっかくの風味が感じられないな。ソースで湿気ってパリパリしてないし。


…ということで、自分には残念な感じでした。できるならソース抜きでマスタードつけて食べた方がうまいかも。