自然食バイキング しんこ

友人になかなかいいよと聞いて、「自然食バイキング しんこ」にやってきました。ランチは一人¥1,390で食べ放題。(60分)バイキング形式でトレイに直接盛っていただきます。しかし、自分のはいっぺんに盛って美しくないですね…

嫁さんはなかなか綺麗な盛り付けをしてました。第一弾は和風で揃えてみたそうです。自然食なので、健康には良いかもしれないけど味気ないんだろうなぁ、と思っていたのだけど、意外にしっかりした味付け。おいしい。

嫁さんの第二弾は洋風。カレーがおいしいんですが、食べ過ぎると他のが食べられなくなるので注意。

スイーツも頂きました。メイプルシロップをつけて焼きこんだバウムクーヘンがジャリジャリっと甘くておいしい。

店内は黒い木を多く使ったモダンな和式テイストでおしゃれ。難点としては、床に段差が多くてつまづきがち。頻繁に客が料理を取りに行き来するスタイルにはマッチしない構造ですね。客層は小さいお子さんをつれた若い夫婦が多かったです。子供連れは案内される部屋が区分けされていて良かった。ギャーッと声は聞こえてくるけども…

しかし、このお値段でこれだけの質・お味は、なかなかにお得感が高いです。おすすめ。

自然食バイキング しんこ
大阪府高槻市今城町170-1
TEL:072-685-4538
営業時間:11:00~15:00 17:00~22:00
定休日:毎週火曜
地図

コメント(6) トラックバック(0)