サイゼリヤ キッズメニューの間違い探し 2007夏

今日はサイゼリヤで昼食。ここに行くと、ついハマリ込んでしまうのが、キッズメニューの間違い探し。

季節ごとに変わるキッズメニューの表紙は、いつもサイゼリヤの食材について説明されている。表・裏表紙を開くと間違い探しになっていて、間違いは全部で10個。これが、すべて見つけるのは大人でも簡単に行かない。

嫁さんと2人で競うように探しまくる。お、あった!まだ言っちゃだめ!ヒント!ヒントは?料理が来ても気になって味わってる暇が無くなっちゃったり。

2007.07.03追記

答えを求めて検索して来られてる方が多いようなので、回答を載せておきます。

以下、ネタバレご注意下さい。

Kids Menuの下地になっている旗

右上の文字、イタリアの完熟トマト

左上のトラック荷台の模様

工場の屋根の上

左中段のお兄さんの目

右中段の矢印の向き

3個並んだドラム缶のラベル

中央のトラックのナンバープレート

右中段のお兄さんの服のナンバー

下段お店の前のナイフとフォーク

以上、10個。すべて見つかったかな?

関連記事
サイゼリヤ キッズメニューの間違い探し 2007冬
サイゼリヤ キッズメニューの間違い探し 2007秋