MTCalendar month="this"

「月別アーカイブのカレンダーをその月のものに」というのをやってみてるんですが、<MTCalendar month="this"> に書き換えると再構築できなくなっちゃう。どうしてなんでしょう(;´д`)

…やっとわかった。<MTCalendar month="this"> は、個別エントリーアーカイブ と 日付アーカイブ のテンプレートでしか使用できないのだ。右メニューをテンプレート・モジュールで共用させていたので、使用できないアーカイブにも適用してしまい、エラーが出ていたのだ。何時間も悩んでしまった。

参考にしたサイト
カレンダを現在のアーカイブの月に変更する (The Skooler.org)